Personnel
 
児玉信一郎(as.&fl.)
 蕪木光生(p.)
 鈴木健市(b.)
 矢藤健一郎(ds.)

4/27(fri) LIVE…文京区本郷 Gout

(PHOTO 板倉弘和さん)


久しぶりにGoutでのライブ。
昔は知り合いばかりで埋められてたgoutのスケジュールも、今は存知ない方ばかりですね。月日のたつのは早い。

今日は最近よく共演させてもらってる蕪木さん(p)と矢藤さん(ds)の他、矢藤さんご推薦の鈴木健市さん(b)と初めてご一緒。今日はエレベでやっていただきましたが、音もリズムもフレーズもムチャクチャかっこいい!!
なんで東京横浜にはスゲエ人ばっかいるんでしょうね。いや多分千葉もまだお会いしてない達人がゴロゴロいるのだろうけど。
実際ライブはほぼ打ち合わせのみだけど、そうとう熱かったです。
写真を知り合いの方がなんだか凄そうなカメラで撮ってくれました。

同じ大学のジャズ研OBでサックス奏者の平子健介さんが突如楽器持たずに来店!20年会ってなかったけど、すぐ分かりますね!こういうのは凄くうれしいです。

今日の4人で5月に横浜でやることが急遽決まりました。横浜でライブは過去1度しかありません。楽しみです〜


 
   技の限りを出しつくす蕪木さん                         お初の鈴木健市さん 刺激的です

       
         我がリーダーライブながら精神的支えの矢藤さん

   
            3セットはなかなか疲れます

         
           ジャズサックス奏者 平子健介さん来店!